04.27Thu / 2017

BALLET 初級 佐々木 淳史 NOTE

本日は、
昨日のレッスンからのご紹介。
佐々木淳史先生の【バレエ初級】のレッスンです。


佐々木先生のレッスンスケジュールはこちらっ。
【バレエ初級】 都立大校B1Bst(木)20:40〜22:10


佐々木先生のレッスンは、
ストレッチを念入りにした後
しっかりとバーレッスンを行います。
昨日は、バーレッスン中にお写真いただきました。


CIMG1108.JPG
CIMG1109.JPG
CIMG1112.JPG
先生がまず音の感じ方、
身体の使い方を丁寧に指導してくださいます。
生徒さん達、ここではしっかり目と耳で確認ですっ。
その後、生徒の皆さんも身体を使っての反復練習。
ちょうど、そんな最中に本日はお邪魔してきたわけですっ。
佐々木先生、生徒の皆さん、レッスン中にありがとうございました。


初級とはありますが、
自分のペースを十分大事にしてレッスン受けていただけると思います。
ペースが速くて全然ついていけない・・・・・
なんて心配はされずに、是非レッスン受けていただきたいですっ、


本当にとてもとても優しい先生です。
レッスン中は勿論ですが、レッスン後も時間許す限り丁寧に
質問に答えていただいている様子をよく見かけます。
お話が盛り上がりすぎて、レッスン後もなかなか戻ってこられないなぁ・・・
なんて日もあったり。


気持ち遅めの時間帯でのレッスンですが、
レッスンも、~22:10 ということで、
翌日お仕事の皆様にも影響の出ないくらいの、程よい時間帯かな~とは思います。
週末お休みの皆様は、
一度木曜の夜にリフレッシュして、金曜のお仕事に臨んでいただけるのでは・・・・。
翌日金曜夜から週末にかけての充実具合も、変わってくるかもしれませんね~~。


木曜夜の佐々木先生の【バレエ初級】レッスン、
一週間のルーティーンに組み込んでみてはいかがでしょうか??


皆様、是非是非、レッスン受けにいらしてくださいっ。
お待ち致しておりまーーす。

前のページに戻る