11.23Thu / 2017

BALLET 子供2 沙枝 NOTE

こんばんわ~色づいた葉っぱも落ちはじめて 秋も終わって冬の匂いがしますね♪
季節の変わり目風邪引きさんにならぬよう 踊っていい汗かきましょう♪


ノアバレエスクールでは
キッズクラスを3っつに分けていて
子供1 3歳~5歳位
子供2 6歳~9歳位
子供3 10際~12歳位
でレッスンしています!!

今日はBALLETの子供2
沙枝先生のクラスにお邪魔いたしました☆

毎週 沙枝さんの笑顔と優しい雰囲気にいつも癒されてるスタッフです♪
とってもすてきな沙枝さんとバレエが大好きな
きらきらのかわいい生徒さん達☆★かわいくてたまりません(ノ△・。)


ストレッチや基礎であるバーレッスンもしっかりやって 
センターレッスンはふたりづつ行います
沙枝先生も一人づつ見てちゃんと指導してくださるので皆の集中力が高まってました!!

レッスン後のお写真がこちら~!!!!!!!


沙枝子供2ブログ用 29.11.23.jpg

わきあいあいとしたクラスですのでご興味のある方 
ぜひ体験レッスン見学随時行っておりますのでお待ちしております♪

沙枝先生のレッスン情報はこちらです~
【バレエ子供2】都立大校 2Ast(木)17:00〜17:55(55分)


前のページに戻る