TOPレッスンブログ > 都立大校

2017年02月19日

バレエJr.1 ウェザフォード美喜

こんばんわ~!

今日は日曜日のJr.バレエクラスのウェザフォード先生のレッスンの後にお邪魔してきました!

IMG_3333.JPG

こちらのクラスは日曜日1本目のレッスンになっているのですが
1本目からたくさんのお子さんたちでにぎわっております!

みなさん元気いっぱいでとても楽しい雰囲気のクラスです♪

お子さんに何か習い事を始めさせてみたいなとお考えのかたは
是非バレエなんていかがでしょうか(*^_^*)

バレエには姿勢がよくなる効果や
けがを防止するための柔軟性、またバレエのレッスンを通して礼儀なんかも学ぶことができます♪

ウェザフォード先生のレッスンはバレエのポジションから
ストレッチのやり方などひとつひとつとても丁寧なご指導をしていただけるので
バレエを楽しみながらきちんと基礎を身に着けていくことができます♪


とってもオススメのレッスンとなっているので
皆さんのご参加お待ちしております(*^_^*)☆

それでは!(^_^)/~

2016年12月23日

BALLET 子供2 沙枝 NOTE


こんにちはー♪
昨日のキッズバレエのレッスンで、サンタクロースがいましたので、紹介します!w

PicsArt_12-23-02.37.57.jpg

じゃーん!!!!すっごく可愛いですよね~♪
この可愛いサンタクロースは、沙枝先生のお子さまで、サンタの仮装で来てました~♪

実は昨日キッズのレッスンでは、ちょっとしたクリスマス会をやってました!

昨日のレッスンでは、日頃の練習の成果をお父さんとお母さん、スタッフにも披露してくれて
踊ってるときのお子さんの表情がすごくステキでした♪

子供の成長と上達の早さにびっくりっ!!!!w


キッズクラスでは、柔軟とストレッチをしっかりやって、バレエの基本の動きと礼儀までやっていきます。
小さいときからしっかりと学べるので、何か習い事を考えてる方はオススメです!!

もちろん小学生の対象のクラスもありますし、上達してきたらそのまま大人のクラスにもいけますので、長くバレエを続けて頂けること間違いなし!

体験なども随時受付中ですので、お気軽にお問合せください♪

沙枝先生お写真とプレゼントありがとうございました!!

2016年09月01日

BALLET 子供2 沙枝 NOTE

こんにちは♪


本日は、産休でお休みされてた沙枝先生が戻って来たのを記念に、

みんなでお写真を撮りました♪


14199711_1783835365207458_1355146352746676992_n.jpg

バレリーナのポーズとネコのポーズをしてくれました☆

バレリーナもネコさんも可愛いっ♪

みんな笑顔できまってますね!


このクラスは子供2のクラスで、小学校低学年を対象とした、55分間のクラス。
毎週決まった曜日に来れなくても、お時間の都合に合わせて通うことが出来ますので、
お子さまには通いやすいシステムとなっております♪


随時、体験・見学も受付中!
お気軽にお問い合わせお待ちしております。


お写真ありがとうございました☆

2016年07月13日

BALLET子供1 宮川絵理 NOTE

こんにちは☆


今日は宮川先生のレッスン後にお写真を頂きました!


毎週通っている仲良し2人組と一緒にパシャリ♪


kidsballet.jpg


早いもので都立大校でキッズのレッスンが始まってから
もうすぐ1年が経とうとしています!


最初は本当にちびっ子だったみんなも
いつの間にか大きくなってすっかりお姉さんになりました♡


ポーズもさすが!バッチリかわいらしく決まってます♫


これからもバレエのレッスン頑張ろうね♪( ´▽`)


素敵なお写真ありがとうございました☆彡

2016年03月02日

BALLET子供1 宮川絵理 NOTE

こんにちは☆

今日は宮川絵理先生の子供1クラスにお邪魔しました((´I `*))♪


早速お写真がコチラ!


miyakawa.JPG


おそろいのピンクのレッスン着が妖精さんみたいに本当にかわいらしいですよね♡

けど本当はとーっても元気いっぱいなんです!

お写真はおめかししてちょっぴりお姉さん風に撮ってみました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


宮川絵理 (水) 2Ast 16:00~16:45 バレエ子供1(3~6歳)


お友達と仲良く元気にバレエをしたいお子さんにオススメのクラスです☆

見学や体験レッスンも随時受け付けていますので、お気軽にお問合せ下さい(^_^)♪


それでは、また次回のブログでお会いしましょう♡

1  2  3

TOPICS

STUDIO

都立大校

TEL.03-3725-3001

〒152-0031
東京都目黒区中根1-7-23 STビル2F

都立大学駅(自由が丘隣駅)から徒歩2分と、とても通いやすい立地にあります。都立大校のスタジオは窓から穏やかな採光が差し込み、春には桜をバックにレッスンができる明るいスタジオです。

スタジオの詳細を見る

NOA SCHOOL

  • ストリートダンスならNOAダンスアカデミー
  • ストリートダンスならNOAダンスアカデミー
  • ベリー・フラ・タヒチアンダンスならNOAダンス教室
  • ヨガ教室NOA
  • 大人のバレエならNOAバレエ教室

STUDIO

  • ピアノ練習ならPiano Studio NOAH
  • ピアノ練習ならPiano Studio NOAH