昼間愛
Name
昼間愛

Message & MOVIE

入門・初級とレベルが違うので難易度は異なりますが、2クラスともだいたい同じ流れでクラスを進めています。まずストレッチ(入門は床で10分弱、初級はバーを使って2分程)、その後プリエ〜グランバットマンまでのバーレッスンを一通り行います。こだわりとしては、フラッペにピルエットの練習を組み込んでいるのと、バーレッスンの最後に1ヶ月ごとにアンシェヌマンを変える、少し難しめなプテジャンプをしています。
次にセンターレッスンで、アダジオ・タンジュ(入門は1ヶ月同じアンシェヌマン、初級は2~3週間ごとに変更)ピルエット等の回転、グランワルツ、連続ターン(入門はターンフェッテ、初級はグランフェッテ)を行い、最後に軽くストレッチを含んだレベランスで終了です。初めて参加される方には、難しいと言われることがあるのですが、何度か(特に続けて)受けていただけると、慣れて楽しみならが上達していけると思います。

Profile

4歳よりクラシックバレエを始める。
園田智恵子、上原理恵、尾寺敏晴、李波に師事。
幼少時より重要な役で舞台に出演。現在もフリーで舞台に立っている。
日本大学芸術学部演劇学科西洋舞踊コース出身。
在学中CM振付、出演。
卒業時、学業、卒業制作部門で学部長賞を受賞する。
16歳より助教師を始め、カルチャースクール、スポーツクラブ、李波バレエアカデミー、スワンバレエスタジオ等で講師の経験をもつ。
1996年よりNOA DANCE ACADEMYのバレエクラスの指導を始め、NOA DANCE IMPACTでは、唯一のBallet作品を十数回発表し、NOA Ballet Schoolに移動してからも第1回発表会で作品を披露した。

Lesson