本日ご紹介するクラスは、毎週日曜日の14:20~ バレエのヴァリエーションクラスです。
本来は、ウェザフォード美輝先生が担当をされているクラスなのですが、
長期の代講で、鈴木花音子先生にお願いしております。
ちなみに、ヴァリエーションとは、バレエにおけるソロの踊りを表す用語です。
今のクラスでは、「海賊 オダリスク 第二幕」をレッスンで行っております。
海賊は、ギリシア独立戦争に参加した、イギリスの詩人ジョージ・ゴードン・バイロン(Lord Byron)による1814年の長編物語詩 『海賊』 をもとに作られたものです。
皆さん綺麗ですね!!
そして先生のソロの写真も!
なんと美しい。。。。。。
とてもおしとやかで優しくて丁寧に教えて下さりますし・・・・
先生の良さがあり過ぎて書ききれません。。。。
みなさんも是非、この美しい鈴木先生に習ってみてはいかがでしょうか!
そしてさらに、鈴木先生の告知です!
5/18に、新しく恵比寿校がオープンしました。
なんとそこで鈴木先生は、子供のバレエのレッスンを行っております!
是非この機会にお子様も鈴木先生の空気とバレエに触れてみてはいかがでしょうか!
ご来校お待ちしております!
都立大校 B1Bst
(日)14:20〜15:50
バレエ【ヴァリエーション】
恵比寿校Cst
バレエ子供1
(土)13:00〜13:45
5/18スタート
恵比寿校Cst
バレエ子供2
(土)14:00〜14:55
5/18スタート