NOA Ballet School RECITAL 2027
猪嶋沙織作品
- 大人クラス
今年は『レ・シルフィード』より最後のグランドワルツです。みなさん1度は憧れるあの踊りを!
出ていただける人数にもよりますが、コールドバレエの本来の振付を元に1人1人が輝けるパートも作っていきたいと思っております!
ポワントでもシューズでもどちらでもご参加可能になります。
前回私の作品に出ていただいてる方はもちろん、そのお友達、それ以外の方は1度レッスンにいらしていただき話しかけていただければと思います。
たくさん集まっていただけたら嬉しいです!
ふわふわのお衣裳を着てお花の髪飾りを付けて楽しくワルツを踊りましょう!
| リハーサル 開始日 | 11/5(木) |
|---|---|
| 曜日/時間 /スタジオ | ①11/5(木)15:30-17:00/自由が丘校Ast |